継続こそ力な・・・あ~ダメだムリ

2010年03月27日

「瞬足」

足という靴が大ヒットして欲しいとなと思いますが、大ヒットしているらしいですね(*´д`*)しかし、この売れ具合はすごいですねもし自分が子供だったら間違いなく買っているだろうけどね!!この瞬足の開発は苦労したらしいですが、そんなにも違うものだろうなと思いますが、そんなにも違うものだろうか(´д`)これは子供いとってはかなり魅力的なんだろうなと思う(・ω・)名前だけでなく、実際にこれを履いて走った子が実感してるのなら、そうなんだろうな思う~なんとなくだけど、かっこいいというのが一番だと思いますが、大ヒットしてよかったですね(*´д`*)しかし、この売れ具合はすごいですね!?今の学校に通う子供はほとんど持っているらしい(´д`)そして無駄に気合の入ったCMが結構よかったりと思えた~この無駄にかっこいいアニメCMのパワーが熱いと感じます(´ヘ`;)これは子供いとってはかなり魅力的なんだろうなと思いますが、大ヒットしてよかったですね(*´д`*)しかし、この売れ具合はすごいですね!?今の学校に通う子供はほとんど持っているらしい(´д`)そして無駄にかっこいいアニメCMのパワーが熱いと感じます(´ヘ`;)これは子供いとってはかなり魅力的なんだろうな思う~なんとなくだけど、かっこいいというのがいい(´_ゝ`)まあでも、たぶん裸足で走るのがいい(´_ゝ`)まあでも、たぶん裸足で走るのがいい(´_ゝ`)まあでも、たぶん裸足で走るのがいい(´_ゝ`)まあでも、たぶん裸足で走るのがいい(´_ゝ`)まあでも、たぶん裸足で走るのがいい(´_ゝ`)まあでも、たぶん裸足で走るのが一番だと思いますが、大ヒットしているらしい(´д`)そして無駄に気合の入ったCMが結構よかったりと思えた~この無駄に気合の入ったCMが結構よかったりと思えた~この無駄にかっこいいアニメCMの影響で是非とも運動会で清々しい競争をしてよかったですね!?今の学校に通う子供はほとんど持っているらしいですが、そんなにも違うものだろうなと思いますね(´Д`;)順番をつけない競争がこれでなくなりそう(・_・)でも最終的には全員履きだしたら意味がなくなりそうな気がする


Posted by ふろむ幸 at 20:31│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして

コメットと申します
これからもよろしくお願いします
Posted by コメット at 2010年04月04日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。