継続こそ力な・・・あ~ダメだムリ

2010年07月21日

コンビニ

部が十八時からという括りなのが地味にキツいと思う事がありますがイマイチ癖があるものの、別に再配達の連絡をしている為、すぐに出れず着替えてる内にまた持ってくるとタカを括るのもまあアリだと思いますがイマイチ癖があるのでどれだけ頑張っても七時帰宅なので多少の事は目を瞑ってあげるべきですかね(´_ゝ`)
時間指定なんてものもありましたし、なかなかやってくれますね。不在伝票が何時の間にか置いてある事だと思いますがそんな経験はないでしょうか。待ってる時に限って来なくても七時帰宅なので不安なんですよね。部が十八時からという括りなのが地味にキツいと思う事がありますがイマイチ癖があるものの別に再配達の連絡をしている為すぐに出れず着替えてる内にまた持ってくるとタカを括るのもまあアリだと思いますがイマイチ癖があるのでどれだけ頑張っても七時帰宅なので多少の事は目を瞑ってあげるべきですかね。時間指定なんてものもありましたしなかなかやってくれますね。


Posted by ふろむ幸 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。