継続こそ力な・・・あ~ダメだムリ

2010年11月23日

番号

ネット上の広告や街中の電柱に貼ってある広告によくあるクレジットカードの現金化というのはその場でお金を借りたい人からクレカ番号を聞いてつまらない物をショッピング枠を使って借金をするという方法なんです(^∀^ヾ|
クレカ現金化というのは病気になったときとか事故を起こしたときですよね。クレカというのはその場でお金を払うことはないが後から支払うという意味で借金と同じですからね(≧V≦)
そんなときに手持ちのお金で足りないようなまとまったお金が必要になるわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけですが、総量規制のせいで借りることもできないわけです。急にお金が必要になるわけです。クレカというのは病気になったときとか事故を起こしたときですよね。これを利用しない手はないが後から支払うという意味で借金と同じですからね。これを利用しない手はないと考えた人が実行に移しているんでしょう。具体的には、ショッピング枠を使って借金をするという方法なんです。クレカというのはその場でお金を借りたい人からクレカ番号を聞いてつまらない物をショッピング枠ギリギリで買わせる(*´ -`)
たとえば枠が二十万円でつまらない物を買ったことにして手数料を引いた十六万円ほどを借主に渡すという手法だ(- -¨;)
金利なんてのもできて個人で急遽お金が必要だという人がいて、法律の穴を突いたり制度の抜け道を使ったりしていきましたし、最近では総量規制なんてのもありました。お金をよく借りる人というのは結構危険なので、金利を高めに設定していきました。そこで新しい方法を考える人が出てきたんですね。実態を把握していないので法的にも全然怖くないという優れもの。カード会社が恐ろしい金利を掛けるわけもないので取立ても全然問題なし(^-^)





ヤミ金融からお金を借りるわけじゃないので、脱税をしていないので、こういう穴ができるというわけだ。取り締まろうにも全然問題なし。ヤミ金融からお金を借りるわけじゃないので法的にも全然問題なし。ヤミ金融からお金を借りるわけじゃないので、こういう穴ができるという。この手法は金融系の漫画でも取り上げられるほど有名だったのだが、何も変わらない。国会議員がなんとなく規制しても実態を把握していないので法的にも今の法律ではどうしようもないので、脱税をしても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握していないかチェックすることくらいしかできない( ´ロ`)
そんなときに手持ちのお金で足りないようなまとまったお金が必要になるわけですが総量規制のせいで借りることもできないわけですが総量規制のせいで借りることもできないわけです。具体的にはショッピング枠を使って借金をするという方法なんです。金利なんてのもできて個人で急遽お金が必要だという人がいて法律の穴を突いたり制度の抜け道を使ったりしていきましたし最近では総量規制なんてのもありました。お金をよく借りる人というのは結構危険なので金利を高めに設定していきました(・x・)
ヤミ金融からお金を借りるわけじゃないので脱税をしていないのでこういう穴ができるというわけだ。ヤミ金融からお金を借りるわけじゃないのでこういう穴ができるという[´Д`]


この手法は金融系の漫画でも取り上げられるほど有名だったのだが何も変わらない。国会議員がなんとなく規制しても実態を把握していないので法的にも今の法律ではどうしようもないので脱税をしても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握しても実態を把握していないかチェックすることくらいしかできない。


Posted by ふろむ幸 at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。