継続こそ力な・・・あ~ダメだムリ

2010年12月05日

食費

お菓子とご対面!ラスクからはほどよい生キャラメルの香り!従来のものよりはしっとりとしていました(笑)そんなこんなで袋を開けて主役のお菓子とご対面!ラスクからはほどよい生キャラメルの香り!従来のものよりはしっとりとしていたよ。そこでは生キャラメルの紹介がされていたので少しばかり見入っていたね。これがしみ込み系というものなのかな(^ヮ^)濃厚な味わいが印象的でほのかなミルクの香りもいい感じ!後味もよく内容量も百グラムだったことからパクパクと食べ進めちゃったね。気付けば2箱とも間食しちゃっていたね(=゚ω゚)
本当に美味しかったんだけどまた買いに行くかどうか・・(・-・)




やっぱり五百円は高いよなぁ。価格はちょっと高め!1箱5百円なんてちょっと高すぎない!?そんな印象も受けたわけなんだけどその価格はちょっと高め!1箱5百円なんてちょっと高すぎない!?そんな印象も受けたわけなんだけど迷わず購入したよ!2箱あわせて買ったから合計で千円・・・。その日の食費よりも高くなっちゃったよ(-Д-)





でもまぁ冬季限定とか書いてあったしこれを逃すともう食べられないかもしれないし!


Posted by ふろむ幸 at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。