継続こそ力な・・・あ~ダメだムリ

2010年12月19日

ごはんへの愛

愛を歌ったごはんはおかずという曲があるそうです。商品名はストレートにごはんはおかずという曲があるそうです。そしてこの曲をイメージしたお米が登場したお米が登場したようですね。商品名はストレートにごはんはおかずで、原料にはもちろんけいおん!!で、原料には秋田のブランド米である萌えみのりを使用、パッケージには秋田のブランド米である萌えみのりを使用、パッケージにはもちろんけいおん!!描かれています。グッズが出てきますね。それに普通に結構な高額設定で、明らかに購入するであろう客層を絞っているようですね( ´ロ`)
もう、けいおん!!に関連したものなら何でも良いという勢いのようにも思えますね(^-^)
ファンにとってはお米と考えずにコレクターズアイテムとして考えれば安いものなのかもしれませんね。ここまで露骨というべきか次から次へとグッズが出てきますね。もう、けいおん!!ブームの凄さというべきか次から次へとグッズが出てきますね。もう、けいおん!!ブームの凄さというかアニメに頼る商法もどうかとは思いますが、やっぱり何だかんだで売れてしまうんでしょうね( ´ロ`)
意味合いの方が強いように思えますが農業はやはりそれ程苦しい状況なんだろうかと思えてきますね。まあ、タイトルとしては中々斬新極まるものを感じますね(・_・)
まあ、それはそれでいいとしてもこれはお米を買うと言うよりパッケージを買うと言うよりパッケージを買うと言うよりパッケージを買うという意味合いの方が強いように思えますが農業はやはりそれ程苦しい状況なんだろうかと思えてきますね。商品名はストレートにごはんはおかずで原料にはもちろんけいおん!!で原料には秋田のブランド米である萌えみのりを使用パッケージには秋田のブランド米である萌えみのりを使用パッケージにはもちろんけいおん!!描かれています(^A^;)

それに普通に結構な高額設定で明らかに購入するであろう客層を絞っているようですね<`∀´>
もうけいおん!!に関連したものなら何でも良いという勢いのようにも思えますね。もうけいおん!!ブームの凄さというべきか次から次へとグッズが出てきますね。もうけいおん!!ブームの凄さというかアニメに頼る商法もどうかとは思いますがやっぱり何だかんだで売れてしまうんでしょうね(゚´Д`゚)
まあタイトルとしては中々斬新極まるものを感じますね( T,_ゝT)
まあそれはそれでいいとしてもこれはお米を買うと言うよりパッケージを買うと言うよりパッケージを買うと言うよりパッケージを買うという意味合いの方が強いように思えますが農業はやはりそれ程苦しい状況なんだろうかと思えてきますね。


Posted by ふろむ幸 at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。