継続こそ力な・・・あ~ダメだムリ

2010年09月03日

チャンス

人気は凄くてさ、今でも視聴率は上々なんだけどさ!?


ちなみに一般公募となってからというと・・。やっぱり穴を感じちゃうよね(≧V≦)
きっと何千分の一とか何万分の一とか何万分の一とか何万分の一とかいう確率なんだろうけどさ(^A^;)




もちろん岡村さんの帰りは待つんだよ<`∀´>

プロではなく、あえて一般人を投入する理由とは?ぶっちゃけ不透明な点も多いし、不安もあるわけ。それでも矢部浩之さんなどは、新メンバーの投入さ(^∀^ヾ|




もちろん岡村さんの帰りは待


Posted by ふろむ幸 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。